Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

12月に入りました

 先日は、神奈川の高校でお母様向けアロマ講座を開催させていただき、皆さんリラックスしながらも熱心に聞いて楽しんでくださり、とてもありがたかったです。開催までご準備頂いた委員の皆様にもありがとうございました。また東京ではお客様との再会がとても嬉しかったです。

 

島も寒くなり、昨日はあられが降りました。

 

先日のスーパームーンの前後数日間は、久しぶりに満月の力を意識して過ごしました。

 

ありがたいことにお客様もいらしてくださり、ひときわ自然の力に満ち満ちた時間をご一緒させて頂くこともできました。

 

f:id:ayako-sundries:20171207232209j:image

 

モッチョム岳さんと、お客様と、私と、一体になった瞬間。

 

お客様ひとりひとりが、私にとってはギフトです。