Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

マウントクックに来ました

f:id:ayako-sundries:20180109165724j:image

 

f:id:ayako-sundries:20180109165753j:image

 

昨日からマウントクックビレッジに来ました。

標高770mの小さなビレッジで、周りは雄大な山々に囲まれ、その奥に、標高3700m余のクック山がいます。

ビレッジ周辺にはクック山を眺めながら歩ける、

ハイキングコースがあります。

 

昨日は宿から歩きだし、すぐに歌える所が見つかり、ずっとそこでボイスヒーリング

 

 クック山ではないけど、他のお山もみんな迫力。

そして、応援してくれてるような気がします。

f:id:ayako-sundries:20180108185116j:image

 

歌い、寝転がり

 あっという間に数時間。

 気持ち良かった

 

f:id:ayako-sundries:20180108185222j:image

 とても幸せな時間でした。

 

 

そして今日は

目覚めてクック山のほうに行きたくなり

歩き出す

 

f:id:ayako-sundries:20180109153543j:image

雲がかかってるけど、昨日よりは見えてます

 

f:id:ayako-sundries:20180109153722j:image

 

f:id:ayako-sundries:20180109153827j:image

 

途中違うお山が気になり、

横道にちょっとそれて、ボイスヒーリング

 

f:id:ayako-sundries:20180109153929j:image

 

日本のツメクサみたいな人や

 

f:id:ayako-sundries:20180109154103j:image

 

この葉っぱから、こんなデイジーみたいな人が

 

 f:id:ayako-sundries:20180109164256j:image

可愛い

 

f:id:ayako-sundries:20180109164408j:image

 

 

 

途中ちょっとそれて

すれ違った人が

ここを行くと良かったわよ〜と教えてくれて

 

f:id:ayako-sundries:20180109154441j:image

 クック山に近づきました。

 

そして幸い、人があまり来ないところだったので

 ボイスヒーリング

歌う、歌う

 

クック山は、今まで感じたことのない迫力があり、恐れ多い感じがしていて

 

歌いながらも、ほんとに一体になれるのかな?

と戸惑いながら

 

最後は、実感。

一体に、なれた。

 

 

 

f:id:ayako-sundries:20180109154847j:image

 

f:id:ayako-sundries:20180109154910j:image

 

喜びが、湧いてきました。

恐れが、気高さに変わっていきます。

先ほどより、クック山が優しく感じる。

 

地球が平和でありますように。

自然に、祈っていました。

 

歌い出してから、2時間あまり。

 

 

 帰りは、来た道を戻ります。

 

急〜に疲れが出てきました。

 

今日は私、頑張ったようです。

クック山と一体になれて、この旅の一番の目的がおかげさまで達成できた。ありがたいです。