Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

雨のマウントクック

昨日から、雨のマウントクックです。

初夏のはずですが、朝はフリースに軽ダウンも着てました。

 

マウントクック村の宿が2泊以上とれなかったので、この3日間は、テカポという村?町?から通っています。(トワイゼルという町の方が、マウントクックからは近いです。)

 

f:id:ayako-sundries:20180111030048j:image

 雨でも、薄っすらと見えるお山が嬉しい。

 

f:id:ayako-sundries:20180111030124j:image

植物も、嬉しそう

 

 

小道を見つけては、歌い

f:id:ayako-sundries:20180111030313j:image

 

また新たな実感があり

 

f:id:ayako-sundries:20180111030355j:image

 

 f:id:ayako-sundries:20180111164017j:image

 

広い草はらで歌う 

広大な光景と一体になり、

気持ちよくてずーっと動けなくなる

  

雨だと、人が少なくて、歌いやすく

 

f:id:ayako-sundries:20180111164520j:image

 

広い大地と一体になる

喜びがこみ上げてきます。

 


ほんの少し脇に入ると、

ちょうど見下ろせる岩があったり

 

 

f:id:ayako-sundries:20180111030615j:image

 

時には引っ張られるようにグングン進むと

そこには応援してくれる何かがあり

 

セドナを最初のころ、歩いて歩いて、

場所を見つけていった頃を思い出します。

 

マウントクックも、クック山だけでなく、

その兄弟みたいなお山さんたちが、

周りを取り囲んでいて

その日その時、共鳴する(気になる)お山さんが

出てきます。

 

もう一度こんな体験をさせて貰えて、

ありがたいです。

 

これも今までの全てのことが、今に続いていて

応援くださる方々、お客様、お友達、家族、

皆さんのおかげです。

 

明日でマウントクックも最後。

ひとりボイスヒーリングツアーが自分なりに完成するように、クック山と一体になって帰りたいと思います。