Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

クライストチャーチ カベンディッシュ山

昨日飛行機で、オークランドからクライストチャーチに来ました。またまた郊外のお宅に民泊です。

 

クライストチャーチは2011年の地震後、取り壊したビルも多く、まだ復興中とのことですが、人もお店もオークランドよりずっと少なくて、私には落ち着きます。

 

f:id:ayako-sundries:20190112160442j:image

 

今回の旅は移動が多いのですが、各街でハイキングして山に歌い、それぞれの場所と仲良くなることをミッションに。笑

 

f:id:ayako-sundries:20190112160655j:image

バスに乗ってカベンディッシュ山へ。

 

f:id:ayako-sundries:20190112160752j:image

f:id:ayako-sundries:20190112160807j:image

f:id:ayako-sundries:20190112160825j:image

f:id:ayako-sundries:20190112160848j:image

カベンディッシュ山から、隣のプレズント山へ歩いていくと、こんな岩さんが。

 

人もいたので、控えめに歌い笑

降りました。

 

 

更にもう少しバスに乗って、リトルトンという小さな港町へ。

 

f:id:ayako-sundries:20190112161420j:image

f:id:ayako-sundries:20190112161441j:image

山と海がある町って、気持ちいい。

楽しかったです。

 

f:id:ayako-sundries:20190112161740j:image

リトルトンの背後に見える山は、カベンディッシュ山とプレズント山でした。トンネルくぐって、反対側に来てたんですね。

 

 

明日は、グレイマスに移動します。