Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ピクトン、クィーンシャーロット

 

タカカで旅がほぼ終わった気がしていましたが

昨日バスで北上して、ピクトンに着いたら

とても良い所で

 

屋久島に似てる

 

日本で写真を見たときから思っていたのですが

実際に着いてみると

山が語りかけてくる感じや

明るく楽しい気持ちにさせてくれる空気が

同じものを感じて

 

これは真剣にならねばと

インフォメーションセンターで

あれこれ聞いて、希望も伝えて

 

 

今日は対岸のクィーンシャーロット という

何とも優雅な名前のトラックを歩きました。

 

f:id:ayako-sundries:20190202160923j:image

小型船に乗って1時間

海がとても綺麗で

 

f:id:ayako-sundries:20190202160959j:image

目指す入江に到着

 

f:id:ayako-sundries:20190202161218j:image

f:id:ayako-sundries:20190202161244j:image

f:id:ayako-sundries:20190202161311j:image

もう、最初から綺麗でノックアウトされて

 

何がどうのというより

本質的な美しさが全身に迫ってくるようで

 

感激しながら

そして歌いながら

歩いていました。

 

おそらくほとんど希望者のいない

最短コースをさらに短くして

小型船の時間を組んでもらったので

 

時々すれ違うくらい。

 

f:id:ayako-sundries:20190202161639j:image

この写真は、屋久島です、

って言ってもわからないかも?😊

 

f:id:ayako-sundries:20190202161739j:image

 

f:id:ayako-sundries:20190202161820j:image

 

歩けて良かった。。ありがとうごさいます。

 

海が綺麗で

水が綺麗なところは美しい

 

そして、屋久島を思います😌

 

 

 

 

帰りの小型船に乗るとき、階段で転んで足を打撲😅

大事には至りませんでしたが。

 

この旅で転んだの2回めで。

そんなときふと我に返り

直前に考えていたことに

待ったがかかった気がします。

 

明日は欲張らず

身体の声も聞きつつ、ピクトンという場所と

もう少し繋がれたらと思います。