Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ここ数日、よく歌いました

昨日は屋久島では初の「わくわく♪ティーラウンジ」と称する講座を開催し

ニュージーランドの旅報告をして

(写真と共に、私の話したいことを聞いて頂いた感じでした)

 

後半は私からのボイスヒーリングで

みんなで楽しい未来ビジョンを実感する大地の魔法にかかり

 

その後皆さんに声を出して頂き

 

身体に響く

空間に響く

をちょっと意識して声を出して頂いて

 

ちょいちょい、私のボイスヒーリングもはさみつつ

 

最後は誰でも知ってる歌を

次々とうたいました。

 

春分&満月の日に、

みんなで声を合わせられて良かった。

 

ご参加いただいた皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

 

声が響く素敵な空間もお借りすることができ

こちらもありがたく

 

写真、何もないのですが。

(集中してたので(余裕がないとは言わず笑))

 

 

 

 

f:id:ayako-sundries:20190320143339j:plain

樹が、見てる

こちらは、数日前の島の方のボイスヒーリングツアーで

途中気持ちよくなって2人でごろんと寝転がり、

上を見上げる、の図。

 

f:id:ayako-sundries:20190320143352j:plain

こちらも、樹が、見てる

最近はボイスヒーリングツアーの時には

寝転がれるシートも常に携帯。

 

歌って大地と一体になった後、寝転ぶ

身体に、大地のエネルギーがどんどん入ってくる

この幸せ感、気持ち良さを味わって頂きたくて。

 

 

いろいろな方に、ボイスヒーリングをご紹介する機会を頂いて

私にとっては自然の中で歌い

大地を味わい、その愛情や

 

いろいろと目に見えないものを感じる感覚は

ごく当たり前になってしまい

 

説明を省いてそのまま表現してしまいがちなことに

そのことが不安を与えてしまう方もいることに

改めて気づいた今日でした。

 

人としてのセンサーも磨いていきたい

と思いました。