Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

今日から

あれよあれよと日々が過ぎ去り、

今日からニュージーランドの旅へ行ってきます。

 

来年2月のニュージーランドツアーの前に、更に大地に馴染み、

ニュージーの大地の魔法にかかってきたいと思います。

 

ニュージーでパワースポットを見つけた(自分なりにですが)前回から

旅が格段におもしろく、迷いがなくなりました。

 

見えなくなっていた未来の展望に

まっすぐ光を与えてくれて

これからの生きがいの一つを見出ださせてくれました。

 

大地の新しい魅力を知っていくことは

新しい自分を知っていくこと。

 

旅の前に、ちょっぴり怖さも出てきますが

飛び込んでみればいつも、素晴らしい道のりを用意してくれる、

大地の懐に飛び込んできます。

 

良かったら、旅の帰りに東京で講座をやりますので

ニュージーの話、屋久島の話、声を出しに、

気軽に遊びにいらしてください。

 

7/7 七夕アカペラボイスヒーリング(東京)

 

ボイスヒーリングアロマトリートメントの個人セッションも

7/5-7/7募集中です。

 

そして、屋久島は素晴らしい大地です。

また皆さんと一緒に屋久島の魔法にかかりたいと思います。

 

屋久島リトリートツアーはご希望日に1名様からやらせて頂いています。

 

皆様のお越しを屋久島と共にお待ちしています。

 

6/11-7/8まで、屋久島のサロンをお休みさせて頂きます。

 

なおメールは毎日読んでいますので、

お気軽にご連絡くださいませ。

f:id:ayako-sundries:20190530142143j:plain

ベリー系のお花が咲き乱れています