Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ニュージー ネルソンからプナカイキ

 

オークランドから、まるで屋久島に行くような

小さな飛行機に乗り😆、ネルソンへ。

 

f:id:ayako-sundries:20190619162040j:image

町から歩ける気軽なトラックを少し歩いて

 

 

今日はバスに乗り一路南下して、

プナカイキ へ。

ここは2回目です。

 

屋久島を出る1日前に、こちらのトラックのイメージが浮かび🙂

 

諸々少しずつ変更してこちらに来ました。

 

f:id:ayako-sundries:20190619162605j:image

 

f:id:ayako-sundries:20190619162751j:image

ヤシやシダ、屋久島をさらにトロピカルにワイルドに?したような🙂

 

f:id:ayako-sundries:20190619162944j:image

ボイスヒーリングしながら歩いて

帰りがけ、思いがけない、思いが湧いてきた。

ありがたい思いが、湧いてきました🙂

 

こちらのトラックから、岩から、植物たちから、

力を貰えたようです。

 

 

f:id:ayako-sundries:20190619163215j:image

 

f:id:ayako-sundries:20190619163231j:image

宿に帰ると、海が目の前。

バックパッカーだけど、居心地良い宿です。

 

こうしておかげさまで旅ができること、

ありがたいです。