Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ヤクスギランド

名前に騙されるのですが

立派なトレッキングコース。

 

千年以上の屋久杉さんも鎮座しておられます。

 

f:id:ayako-sundries:20190801182350j:image

 

f:id:ayako-sundries:20190801182410j:image

 

久しぶりに歩きました。

 

5月の豪雨の後、

園内も一部迂回路ができたりしてますが

 

やっぱり、いいです。

 

屋久杉さんのいる森。

 

木の根元にいると、

涼しい風が流れていきます。

 

優しい。

 

 

f:id:ayako-sundries:20190801182429j:image

 

途中の道路から見える、ハートマーク。

 

これも5月の豪雨で地滑りが起きてるのですが

見た瞬間、ちょっとほっこりしてしまいます。

 

 

そして今日は、新月だったんですね。

ヒーリングセッション受けさせてもらって、

おかげで温かい気持ちになって、森を歩けました。

タイミング良くリスタートの日になった気がします。

 

ニュージーランドから帰って、

物事の展開が早く感じます。

 

ふとこれまでを振り返ると

東京にいたときは想像できなかった

屋久島ならではの体験をさせてもらって、

楽しかったし、お世話になった方々には

ありがたい。

 

これからも、どんなことがあるのかな😊

自分の変化と共に、楽しみたいと思います。