Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

島に戻りました

昨日、屋久島に戻りました。

こちらはまだまだ、夏の終わりくらいの気候です。

 

静岡と東京で、1週間の旅でしたが

こころは違う世界に行っていたような

もっと時が経った気がしています。

 

 

 

f:id:ayako-sundries:20191023164639j:image

人穴富士講遺跡

こちらの洞穴では、昔修験者が修行をしていたという、

霊力のある場所です。

 

私にとっては不思議に落ち着く感じもあり

きっとその修験者の一人だったのではないかと

思っています。

 

静かに自分と深く、対面するところ。

 

 

そしてそこから1時間位、車を走らせると

富士山富士宮口五合目へ到着します。

 

今の季節は、六合目までしか行けませんが

私には十分。

 

人もほとんどいないので、ボイスヒーリングできますし笑

 

 

 

f:id:ayako-sundries:20191023165143j:image

f:id:ayako-sundries:20191023165254j:image

 

六合目から横に宝永山に続くルートがあります。

 

f:id:ayako-sundries:20191023165311j:image

頂上までは行かなかったけど、美しかった。

 

赤茶けた大地を踏み締めて歩くだけで

足の裏から、喜びのエネルギーが入ってくる。

 

喜びというよりは、お慶び、

根本的な、命の祝福を受けているような

私にとって富士山はそんな山です。

 

嬉しい、ありがたい。

 

f:id:ayako-sundries:20191023165628j:image

厳しい気候を象徴するかのような

アザミさん。

 

 

東京では昔からのお客様や、

古ーくからの職場の方たち、お友達、姉家族に会うことができ、

楽しく温かい時を過ごさせて貰いました。

 

 

自宅に戻り、昨夜おかげさまでHPも復旧しました。

廃業かと思われた方もいらしたようで💦

見て頂いた方には

ご不便をおかけしまた、驚かせてしまい

申し訳ありませんでした。

 

アロマサンドリーズ