Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

癒しの森あるき、始めました

この度、新しいメニューを加えました。

 

 癒しの森あるき

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

あまり人の来ない、森、川、海、神社、

f:id:ayako-sundries:20190930120352j:plain

屋久島 川のせせらぎ コケの森

f:id:ayako-sundries:20190909160232j:plain

屋久島 宮之浦川 水がきれい 




などなど

 

講師のボイスヒーリングで森と一体になり

自然と対話しながら

”自分”と対話しながら

 

ゆっくり回ります。

 

 

ふだん山歩きや森歩きをしない方も

 

お花の可愛らしさ

樹の根元の心地よさ

岩の上の気持ち良さ

 

などなど

 

 

森歩きが大好きになる

お手伝いをしたいと思います。

 

 

こちらのツアーでは

一人一人のお声を引き出すボイスヒーリングではなく

講師(私)は、お客様が森と一体になる、

軽やかなボイスヒーリングをします。

 

 

”あなたの声”で大地と一体になりたい方、

大地の魔法にかかって、感受性を満開に

そして夢を叶えたい方、は

 

ボイスヒーリングリトリートへお越しください。