Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

いやしの森あるき

 

先日、親子でいらしていただいたお客様に、ボイスヒーラーと行く・いやしの森あるきでご案内しました。

f:id:ayako-sundries:20191129221912j:plain

屋久島・紅葉

 

雨でしたが、森に入ると止んだり

車に戻ろうとした途端にまた降り出したり

 

屋久島、あるある笑

 

屋久島の神様がちゃんと見ているぞー

と、伝えてくれている気がする瞬間です。

 

森の切り株の中で

森の神社で

大木の根元で

 

ボイスヒーリングして、リラックスして頂きました。

 

 

 

f:id:ayako-sundries:20191129221837j:plain

屋久島・岬

翌日は、ボイスヒーリングをご選択いただき

ガジュマルの森と、岬にお連れしました。

 

ボイスヒーリングは、私自身、大地とつながることに真剣になります。

感覚を全開にして、大地がその方に伝えたがっていること

その方から湧き出てこようとしている新たなる力(=声)

を一緒に感じていきます。

 

岬で、お客様の声がついに、ダイナミックに響きました。

雨だったけれど

傘さしながら、

そして雨だったので

誰もいなくて

誰か来る気配もなくて

声も心おきなく出して頂きました。

 

こんな計らいも、屋久島からのプレゼントのよう。

 

時間はあっという間に過ぎていきました。


ずっと雨だったので、 写真があまりとれなかったけれど

しっかりツアーはできてよかった。

天気は多少心配したり、安全なように配慮はするけれど、

これまでツアーができなかったことはなくて

屋久島さんを信頼しています。

 

すっきりして笑顔で帰られたお客様たち、

素敵な時間をどうもありがとうございました。

また屋久島さんと共に、お待ちしています。