Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

屋久島冬になりました&来月の東京セッションの予定

12月に入り、もう3分の1が過ぎましたね。

なんとも早いものです。

 

屋久島は、この間まで夏の終わりの感じだったのが

急に冬になった感じ🍀

 

とはいえ、今日も晴れてるので、ポカポカ陽気😊

 

 

最近の写真から

 

f:id:ayako-sundries:20191209123912j:image

 

ルリミノキ。

青い実と白いお花が同時に見られます。

茎の根元の方から実になってる🙂

 

f:id:ayako-sundries:20191209124235j:image

 

とある日の牛床詣所。

 

f:id:ayako-sundries:20191209124400j:image

 

とある日の、

うーん、ここの名は?🤔

 

愛子岳の麓にある小さな神社。

農作物の神様らしい。

昔この辺りは畑だったのですって。

 

私は岬に行く時、大体こちらに寄ります。

 

#その後調べて、「石除神社」というらしいです。

 

f:id:ayako-sundries:20191209192233j:plain

屋久島・ツワブキ

ぽかぽか明るい陽射しに照らされるツワブキさん

 

 

f:id:ayako-sundries:20191209124607j:image

 

マザーツリー。

と勝手に呼んでいる。

 

そう心の中で思っていたのだけど

ここにお連れしたお客様もそう呼んでくれたので

私の中ではそういうことにしました😆

 

屋久島に根差す

母性と同時に、

たくましい生命力、情熱、

両方引き出してくれる、大事な木。

屋久島の魔法にもかけてくれる🙂

 

来月(もう新年ですね)、東京でのアロマ講座のお話を久しぶりに頂き、滞在期間中にボイスヒーリングとアロマヒーリングトリートメントも開催させて頂きます。

 

皆様にお会いできること楽しみにしています。

下記日程で募集中です😊

 

1月18日、19日、20日、21日

ソウルボイスヒーリング個人セッション(小田急線下北沢、成城学園前、登戸)

アロマヒーリングトリートメント小田急線梅ケ丘)

 

 

東京でのアロマ講座は1年ぶり位なので😌

こちらも楽しみです。

 

お読み頂き、ありがとうございます🍀