Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

奈良の三輪山のふもとに行ってきました

昨年も行った、奈良の三輪山に行きたくて

タイミングを見計らっていたのですが

 

残念ながら登拝(三輪山大神神社のご神体とされてるので、登るのもお参りで、受付が必要)は

コロナでしばらく禁止の様子。

 

三輪山周辺で、お山を眺めながら

感じてみようか、

それで満足できるのかな?

と思いつつ

 

行ってみたところ

 

導かれるように、出会いがあり

教えられて

 

f:id:ayako-sundries:20211010115011j:image

麓で、素敵な森に出会えました。

 

よくある、ヒノキの植林の森ですが

岩を祀ってあります。

写真禁止だったので、撮れないのですが。

 

知る人は知るらしく

何人かの方と出会い

 

何か感じて話をすることになり

 

その場を共有させて頂きました。

 

f:id:ayako-sundries:20211010120500j:image

 

 

4日間、この場所に通い

毎日誰かしらとのご縁があり

楽しかったです🍀

 

f:id:ayako-sundries:20211010120306j:image

大神神社

 

f:id:ayako-sundries:20211010120338j:image

大神神社内、狭井神社の前の池。

 

f:id:ayako-sundries:20211010120731j:image

三輪山

 

自分と向き合うための旅ですが

共鳴する方との出会いがまた、楽しく、

ありがたい🍀

 

 

自分の中で何かが少し、

切り替わった気もします。

 

 

伊丹空港まで屋久島から直行があるので

あっという間。

 

行きも帰りも、なんだかこころの切り替えが

完全でないまま、到着してる感じ笑

 

帰ってきたら、早速お友達何人かとも会えて

嬉しかった🍀

 

ありがたい✨