Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

久高島へ行ってきました 初リトリート

3回目の久高島。

前回行ったときに、今度はツアーにして、

お客様と共同創造で、久高を受け取りたい

と思っていたのですが

 

チラシの文章がバシッと決まり

これやらせて頂きたい❣️

と強い思いになったのが、既に宿や飛行機の手配した、3週間くらい前で

 

今からお客様見つかるかな〜

と思っていたのですが。

 

 

翌々日に、島の友達が、屋久島での2日間セッションを受けてくれることになり、

 

またその続編として、久高島のボイスヒーリングも受けてくれることになりました🍀🙏

 

なんとありがたい😂

 

f:id:ayako-sundries:20220424101026j:image

 

f:id:ayako-sundries:20220424101047j:image

 

f:id:ayako-sundries:20220424101105j:image

 

f:id:ayako-sundries:20220424101117j:image

 

◯ちゃんと一緒の3日間、お天気もほぼ良くて

それまで2回の訪問で開拓した場所を

直感で都度受け取りながら

 

◯ちゃんと一緒にその場でボイスヒーリング。

 

やってることは屋久島でと変わらないのだけど

起きること、感じるエネルギー、は全然違う。

 

瞬間、瞬間、私は久高とMちゃんにフォーカスを当てて、"来る"感覚のままにボイスヒーリングして、

〇ちゃんにエネルギーヒーリングをして

〇ちゃんにも声を出してもらって

 

時に、深く受け取れる場所では

 

地底、地球の核、にアクセスしてからの

宇宙遊泳、それぞれの源へと

魂一緒に旅をして

 

そして、エネルギーヒーリングの中で

〇ちゃんをやらせて頂きながら

おそらく自分にも(自然に)、

 

第一チャクラの一番基底部に

"いのちの種子"

が埋め込まれ(生まれ)、

 

そのいのちの種子は、純粋に、

生きる力、

制限や否定感や罪悪感などない

いのちの喜びの力

 

その種が生まれて、

種子の周りにあるブロックが徐々に

解放されていきました。

 

 

一段落ついたとき、そのエネルギーの大きさに

私はしばらくその場で寝転んで充電

 

◯ちゃんはその間、自分の音(声)を出して、

次第に◯ちゃんの核のエネルギーが、

ある意味爆発❣️😆

 

一段落して、◯ちゃんが薮から出てきて

"軽くなった〜!すごい軽くなった〜!"

 

見るからに

◯ちゃんはグランディングして安定して、

身に纏うものが何もない感じで軽やかなのに、

決してフワフワしていない!

 

ほんとのグランディングって、こういうことなんだ、と感動を覚え

 

おかげさまで素晴らしい3日間が

終わりました。

 

私たち人間は、知らず知らずのうちに

生まれながらにして罪悪感や否定感、制限、

を持ってきているんだなーと。

 

f:id:ayako-sundries:20220424101142j:image

 

3日間が終わり、
◯ちゃんが帰ってから、今度は自分の番🙂

 

自分のブロックも出てきて、

ボイスヒーリングしながら、感情を癒し、

迎えた最終日。

今度は、自分が爆発❗️😆

 

そして、とーーっても楽になって帰ってきました。

 

"誰がなんと言おうと◯◯"

 

みたいな強い思いが湧いてきた。

 

自由と独立。

 

 

f:id:ayako-sundries:20220424101156j:image

 

f:id:ayako-sundries:20220424101205j:image

 

◯ちゃん、久高島さん、

そして久高の場所開拓でお世話になった地元の方に、ありがとうございました🍀