Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ライオンズゲート

 

7月26日は、マヤ暦の新年。

そして、ライオンズゲートが開いた日。

ちょっと頭がぼーっとしてる日々を過ごしています。ふだん思考が働く方なので、ちょうどいいかも。

8日が最大で、12日まで開いているそうです。

 

身体で受け取っている物も大きい気がするので

ゆっくりを心がけて過ごしています。

 

f:id:ayako-sundries:20220803204935j:image

こちらは先月末のイベントで、お顔にペイントしてもらいました。

なにか、ネイティブ感が増し増し😆ですね笑

 

島の人たちや、島外からきたプロの人たちのライブや、出店も。

私も間借りして、アロマオイル並べさせて頂いたのですが、当日のお天気はくもり、時々晴れ、時々スコール🤣、でしたが、皆さんとご一緒させてもらって楽しかったです😊

虹も出ました☟

f:id:ayako-sundries:20220803205500j:image

 

この3ケ月位、日々変化が大きくて、

ブログに意識が向かなかった💦

 

それが一段落してマヤの新年を迎え、

今は新しい方に脱皮していきたい気持ちが強くなっています。

 

自分と価値観が合う人たちと、もっと深く繋がっていきたい。心に昔から持っていたビジョンを大切に、もっと深く実感していきたい。

 

自分の中で、悪いものとして押さえ込んでいた、

鋭い剣のような部分、

それも統合して、自分の一部として生かしていきたい✨

 

今みんな、大きなチャンスを迎えている気がしています。

 

意図だけしつつ、エネルギーを受け取りたいと思います✨