Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

旅してきました(宮崎青島神社編)

長野の戸隠から、大阪経由で宮崎の青島へ。

少しずつ暖かくなっていきます。

 

ですが、青島は思いの外、寒かった。

それは早朝から動き出したせいなのですが。

 

昼間は人が多そうだったので、日の出前に、青島神社へ歩いて参拝しました。

 

f:id:ayako-sundries:20221215142700j:image

ハワイは行ったことないのですが、

ここはハワイの波動だ、と思いました。

 

植物は屋久島とも似ているけど、また違うエネルギーです。

f:id:ayako-sundries:20221215142806j:image

 

f:id:ayako-sundries:20221215142842j:image

朝の奥社までの道、とても神秘的で心地よかった

 

f:id:ayako-sundries:20221215142903j:image

早朝は人がいなくて、ありがたくボイスヒーリング。歌えてよかった。

戸隠の陰のエネルギーに対し、陽の青島。

ボイスヒーリングしながら、

自分自身の陰陽の統合もさせてもらっている気がしました。

 

f:id:ayako-sundries:20221215142955j:image

f:id:ayako-sundries:20221216150606j:image

こちらは青島から電車で行ってみた、木花神社。

 

f:id:ayako-sundries:20221216150539j:image

こちらは青島からバスで行った、鵜戸神宮

屋久島に似てる〜と思いました。

 

f:id:ayako-sundries:20221216153238j:image

こちらは鵜戸神宮から歩いて行ける、

波切神社。

ここも屋久島みたいでした。

 

そして青島をあとにして、最後に宮崎の日向に向かいました。