Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

旅の最初と最後は

今回、最初に福岡の天神にも1泊しました。

そして前回の旅先の宇宙雅楽コンサートでお互いお客さんとして出会った、

ご挨拶だけ交わした方々にお会いしたく、

連絡をとったところ、すぐに集まってくださり

楽しい宴。

 

 

 

初めてお話してる方たちなのに、そんな気がしない。

福岡の調和を大切にした、オープンさゆえか、

 

皆さんを前に、饒舌になってしまう自分がいて

また話してるうちに”音”(ボイスヒーリングの声)も出したくなってくる、

 

そして次々と感覚が作動し、魂と魂の会話になってくる。

どうやらレムリア時代にご縁のある方々(家族?)のようで

”再会”だったようです。

 

ありがとうございました。

そして引き続きよろしくお願いします。

 

 

そして旅の最後は、宮崎の日向市へ。

宮崎日向・大御神社・龍の立ち昇る洞窟

今回、自宅で予約制のカフェをされている、

カフェ蓮のつゆこさんにお会いしたく、日向市に寄らせて頂きました。

 

つゆこさんは、屋久島の方たちとも何人かつながっていて、

日向を拠点に、意識的に生きている人たちの明るい光となっているような方。

 

日向も気持ちの良いエネルギーの場所でした。

連れていってもらった大御神社も気持ちよく、こんなところがあったんですね。

 

お世話になりました。

ありがとうございました。

 

少しずつ、島外の意識的な方たちとつながってきて、ありがたいです。

 

鹿児島まで南下してきたら、やはり暖かかった。

屋久島 我が家

おうちに帰り、やはりほっとしました。

朝、お庭を眺めたときの光景。

この瞬間、意識は瞑想状態に。

屋久島って、やはりありがたい場所です。

おうち、ありがとう♡

 

帰って数日後、森を歩いた。

屋久島の波動にチューニングしたかった。

歩いて、そしていつも歌う場所で歌い、ようやく心身落ち着いてきました。

 

ここが特別な場所であることを、改めて思います。