Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スヌーピーロック

ここのところ、暑いので5時起きで早朝ハイキングをすることにしました。 朝のトレールは誰もいなくて、気持ちよく一日を始められます。これは、スヌーピーロック。 日中は建物の中で過し、 そして夕暮れ時になるとほっとひと息。また外が気持ちいい。

家を移って

先日お客様たちをご案内した後、セドナはすごーく暑くなりました。6月11日に家を移ってきて、ただいま3人のハウスメイトと大きな家をシェアさせてもらっています。 渓谷に近く、アップタウンにも近く、便利なところ。 こんな大きい家、人生初めてです。 …

満月

満月ですね。 昨日は夕方カセドラルへ登ったあと、お友達のもといさんと合流してベルロックへ。月。 なんて明るいこと。ベルロックさんに歌って、寝転んだ。 昼間の暑さで、岩が温かくて気持ちいい。ずっといられそうなほど、気持ちよかった。

アガベの黄色い花が咲いています

ここのところ、風邪をひいたり、新しい家に移ったりで、あまりハイキングをしていなかったのですが、今日は久しぶりにカセドラルに登りました。 オレンジのつぼみだったアガベが、鮮やかな黄色い花を咲かせていました。 カセドラルには、6時過ぎから登り始…

サボテンの花が咲き始めました

先々週はお客様と4日間、充実した日々を過ごさせていただきました。フラワーエッセンスが目的と言ってられたYさん、 渓谷では、切株や、小さな岩が、Yさんに語りかけてきました。 2人で、日本のことも祈りました。 別の渓谷では、折り重なる2本の木に、…