Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さろんからのお知らせ

屋久島ツアーまで、あと1ケ月ちょっととなりました。 秋の屋久島、大好きな屋久島、暖かく安心感の広がる大地、とても楽しみにしています。 締切を少し延ばしました。 募集中です♪(10/2で一度締切る予定です) 屋久島ボイスヒーリングツアー(10/31-11/3) …

アロマないちにち

昨日は、初めてご来店いただいた、ホワイトニングのお客様と、 アロマトリートメントにリピートくださったお客様と、 一日ゆったりとした時間をご一緒に過させていただきました。 ホワイトニングで活躍するのは生薬たち。 昨日働いてくれたのは、オウゴン、…

アロマが原点

9月に入ってから、涼しくなってきましたね。 今年の夏も、おかげさまで富士山、木曽駒を皆さんと一緒に楽しむことができました。ありがとうございます。 こうして今私が元気に山を歩き、楽しめるのも、最初にアロマがあったから。 1滴のアロマが、自分のこ…

旭岳

昨日は、旭岳温泉に移動。 ここは旭岳さんのお水が流れているところ。 ぐっと旭岳さんに近づいた気がします。 ほんの5分ほどの遊歩道が気持ちよくて、いつもゆっくりしてしまいます。 お水がすごくきれいで。 そして今日は、旭岳ロープウェイを上がり チン…

夏の終わりに

またまた、北海道下川町に来ちゃいました。 すっかりお気に入りの、森。個人の方が所有しています。 一歩足を踏み入れたとたん、森のいのちがすーっと語りかけてくるよう。 持ち主の方が、毎日手を入れていて。 その愛情が森全体から伝わってくるよう。 牧草…