Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスーン

季節はまだモンスーン。 雲が出て、少し日差しが和らぎ、雨が降るときもあるセドナです。 渓谷では緑が変わらず美しく、ブラックベリーが実をつけ始めてる。 黒いのを選んで食べてみたら、まだ酸っぱかった。 何回か、コートハウスに登った。ここは広くて平…

少しモイスチャーな日々

この間あたりはけっこう雨が降って、朝起きるとモイスチャーな感じがうれしかったりしました。 朝もやがかかるカセドラル。コートハウスさんから見ています。こちらはベルロックさんから見た、したのほうが少し湿ってるコートハウス。 水辺もときどき行かな…

朝の顔、夜の顔

雲が出るセドナの空も、またいいもの。 昨日は夕方雨が降った。コートハウスに行きたかった。体は疲れてたけど、こころがコートハウスさんの癒しを求めてる。ここのところ、数日間、ちょっと自分のヒーリングモードになってます。 6時近くになって雨が止ん…

セドナに戻って

セドナに戻りました。 5週間いない間に季節はすこ~し移り変わり、サボテンはおいしそうな実をつけ始めています。 実にも細かいとげがたくさんあるので、明日こそはフォークとナイフを持参して、直接触らないように皮むきして、食べたいな。。。 朝のトレー…