Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨、所により晴れ、虹

今日は屋久島らしいお天気でした。 うちを出たときは気持ちの良い晴れ☀️ 車10分走らせたら、予想外の土砂降り、 そしてまた走らせると曇り、 そして晴れ、 最後は晴れてるのに雨! という お陰で虹が見れました。 朝の虹 夕方の虹 大地でボイスヒーリング。 …

東京で講座開催してきました

5日ほど東京に滞在していました。 今回はボイスヒーリングの個人セッションと お買い物のお客様の他、 都内の法人様で、アロマ講座をやらせて頂きました。 久しぶりに都心のオフィス街に行き、 毎日通勤している皆さんを前に それだけでも頭が下がる思いがし…

翼のようだった雲

島のお友達が ボイスヒーリングを受けてくれて ご一緒していました。 まる2日間のコースは、 やはり2日目になるとグッと深まります✨ 途中アロマの力も借りながら 森で 切株の中で 一生懸命、声を、ご自身を表現して頂き ある瞬間から 声が、森に伸びやかに …

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 皆さんは年末年始、いかがお過ごしでしたか? 大晦日は神社での大太鼓の演奏を聞きながら、年を越しました。 大晦日・益救神社・太鼓保存会の奉納 毎年、感動します。 鬼さんの中に…