Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマとのコミュニケーション

我が家の精油たち。 屋久島に来て大きめの箱を新調したのですが、 まだ入りきれないアロマたちも20種くらい、 別の箱に控えています。 この中から3-4種、多いときで7種くらい、 お客様にぴったりの物をブレンドしています。 うちでは通常のアロマトリートメ…

近くの森へ時々連れて行って頂き、植物のことなど教わっています。 野生のしいたけを初めて見ました。 横に伸びてく、アコウの木 途中こんな滝を見つけたり サツマニシキという、蛾。 蝶みたいに綺麗です。 板根。亜熱帯、熱帯の木は、よくこんな風に根っこ…

優しいアロマ

アロマトリートメントのとき、ただただ、 お客様のお身体を感じ、一体となるよう、 心がけています。 圧の強さやスピードも、自然に、 調整されていきます。 身体が緩んでいく感じも、手を通して 伝わってきます。 そして大事なことは、アロマがやってくれる…

美しい大地

木が、見てる 岩が、見てる 深遠な、大いなる力 感じたかったものに出会えて ただただ、ありがたい 屋久島にいられて、ありがたいな〜と思います。 これもみなさんのおかげです。