Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

育つかな

お庭の片隅で、先日友達と一緒にお野菜の種をプランターにまいて 可愛い芽がたくさん出てきました。 プランターで野菜 クウシンサイだけなかなか芽が出なかったけど 今朝見たら、にょきにょき、 出てきてました♡ プランター クウシンサイ にょきにょき。 可…

お花たちが可愛かった

初めての森へ。 最初に神社にお参りをして 屋久島 屋久島 屋久島 途中大きな岩で休憩がてら、見えた山。 ニュージーの”タカカの丘”に見えて ちょっと嬉しくなりました 屋久島 屋久島 屋久島 とても素敵な森でした。 帰りは、足下の小さなお花たちを見つけな…

初めてのプランター

私、実は”育てられない人”です。 もう18年前になりますが、初めて自宅サロンを開いたときに 皆さんにいろいろなハーブを頂きました。 ハーブを育てる、憧れでもありましたので プランターで大事に育てていたつもり、でしたが、 なぜか次々と枯れてしまう 唯…

巨木の森歩き

今日は森に連れていってもらいました。 屋久島 森 巨木 どっしりとたのもしくて 嬉しくなります。 屋久島 巨木 ボイスヒーリング 我慢できずに 皆さん休憩の合間に木に近づいて 歌いました。 楽しかったー。 屋久島 。。歌えてご満悦の顔。。笑 屋久島 ヒメ…

シャクナゲ満開

昨日は満月でしたね。 私はお友達に遠隔ヒーリングをしてもらったのですが、これがとても良くて。 目覚めてジワジワとボディブローのように、幸せ感が湧いてきました。 なんでも一番パワフルにヒーリングが起きる明け方の時間にやってくださったとかで。 な…

森は変わらない

屋久島 森 ボイスヒーリング 森に入ると変わらないことに、安心します。 以前と同じではいられないのだけど 数日前まで散々落ちていて 自分自身の内面が、おそれが出てきていました。 そして本当にありがたいことに、 それをクリアできる環境に居させてもら…