Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお友達に案内してもらって、隣町の学校まで行ってみました。 隣町まで行くのは、私にとっては冒険。 途中100キロ越えの道路が出てくるので、ちょっとドキドキ。 夕方カセドラルに行ったら、虹が出てきた。 途中、アレンジのようにかわいい、でもも…

お花

快晴の日が続いています。こちらは先日友人と行った、メディスンホィールの夕暮れどき。お花が咲いています。 聞いた話だと、今年は春に咲くはずのお花がまた咲いてるとか。 気候の変化と一緒に、植物も変わっていくのかな。 今日はカセドラルで歌っていたら…

明るい未来をマニフェスト

セドナは一度とても涼しく(寒いくらい)になった後、また暑くなってきました。 昼間はまた夏のようです。 黄色いお花が鮮やかに咲いてる。この1週間ほど、お客様と一緒に回らせていただきました。ここはカセドラルの頂上から奥へ上ったところ。私のお気に…

お花が可愛い

昼間はまだまだ、暑いです。 朝は、涼しい。少し冷えます。 夏を過ぎて、またお花が見られるようになりました。1日が濃くて、物事の移り変わっていくのが本当に早い。ハウスメイトの Jeanie と、物事の進み具合がシンクロしていることが多くて、おしゃべり…