Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな場所に移りました

おとといのカセドラルは印象的だった。 毎朝登っている Werner と出会った。Werner が珍しくこころの想いを話してくる。その場でヒーリング。 私も一緒に、変容の力を頂いていた。 Werner と別れてその場で座っていると、日本人のご夫妻が登ってきた。なんと…

歌って、奏でて

ここのところ、ベイビーベルによく行きます。すぐに登れて、セドナの山がぐるりと見渡せて、そしてコートハウスさんとベルロックさんが目の前で。 夕方ハウスメイトの Mia とこの丘へ。 奏でて、歌って、踊って。いい時間。

朝のハイキング

朝いちばんにカセドラルへ。 こちらは、お客様をお連れしていたときに、 私たちのまわりをいつまでも飛んで、止まって、いてくれた、蝶々たち。

カセドラル

家の人が、ランチ作ってくれました。家の庭から見える、カセドラルに向かい、 夕日を見て、帰ると8時。日が長いです。

ベルロック

こちらに着いて、3日目。 東京とセドナの環境の違いに、ようやくこころが落ち着いて来た感じです。 今回東京に居たのは3週間で、その前セドナに数か月居たというのに。 長年染みついた感覚、DNAは日本だなーとしみじみ。 ハウスメイトのミーアと、ベル…

今日からセドナへ

東京の3週間は、あっという間に過ぎました。お客様に忘れられているかも。。。と思いつつ、連日たくさんの方にいらしていただき、楽しい時間をご一緒させて頂いたこと、とてもありがたく思います。家族やお友達とおしゃべりする時間も、ありがたかった。そ…