Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

島の植物たち

ツワブキ 先ほど岬で歌ってきたのですが ツワブキの神秘的な光景にも癒される。。 こんな暮らしができていることに、ありがたくなります。 ツワブキ、島の方はあく抜きして、フキのように煮て食べます。 我が家のお庭、先日草払いをしてもらってきれ~いにな…

いやしの森あるき

先日、親子でいらしていただいたお客様に、ボイスヒーラーと行く・いやしの森あるきでご案内しました。 屋久島・紅葉 雨でしたが、森に入ると止んだり 車に戻ろうとした途端にまた降り出したり 屋久島、あるある笑 屋久島の神様がちゃんと見ているぞー と、…

屋久島の秋

昼間は晴れれば長袖1枚で過ごせる屋久島です。 最近あまり行ってない所に、 行ってみた日。 行かない間に草が茂って風景が変わっていたり 夏はほんとに植物の成長が著しいです 昨日は自然研究会で山に連れて行ってもらいました。 トクサラン 可愛かった。 日…

屋久島 益救神社に奉納させて頂きました

お客様たちと、益救神社にて初めて 奉納させて頂きました。 日頃、人に見せるための声ではなく、 ただただ大地と繋がり、 たただ自分自身を表現していく、 魂からの声であり、 身体の表現をお手伝いしていて 「見せる」、洗練されたものは 私自身、できない…

ボイスヒーリングリトリート

「目覚め」を象徴するような、夕陽。 リトリート中に見ることができた光景です。 5月にいらしてくださったお客様、帰られた後に、 私の中に3人で「益救神社」に奉納したい、 思いがふつふつと湧き上がり ご提案したところお2人ともすぐに快諾くださり 今回は…

朝の光

数日前久しぶりに、早起きして岬に そして、久しぶりに、いなか浜へ。 ハマゴウ 朝の光は、格別ですね。