Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい

いつもの場所でボイスヒーリング なのだけど 今日はことさら 屋久島 美しい 屋久島 全てが輝いて見えて 屋久島 地球って、美しい 幸せ。。。と思って ありがたくなった 屋久島 砂浜にダイブして笑 そのアングルから 屋久島 ありがたいな

リトリート、ありがたい

この数日、昼間は夏のようで、半そで! でも山のほうは、とても寒いらしいです。 屋久島、豊かな気候です。 先日いらしてくださったお客様とのリトリートはとても濃くて。 どのお客様もリトリートはとてもありがたい時間なのですが、 今回もほんとにありがた…

屋久島の秋。。。とセルフヒーリング

島に戻ると、やはり暖かい 里から見る山は、変わらず濃い緑をしています。 屋久島 ススキと、太陽の陽射しの強さが、 何かギャップを感じて おかしくなってしまいました笑 これも屋久島のいいとこ 高野山、鞍馬と初めての場所で ボイスヒーリングして、 自分…

高野山と鞍馬を旅して来ました

旅がしたしたいなと思っていた時、ご縁のある人から 「亜矢子さん、高野山いいのではないですか?」 と言って頂いて すぐにそこだ、と思いました。 それなら 神氣で存在を知った、鞍馬の奥の院にも行きたい ということで、高野山と鞍馬を目指して 旅立ちまし…