Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

屋久島秋のツアーその2

あたたか~い気持ちになった、皆さんとの時間。。。 穏やかな、皆さんのおかげで、一瞬一瞬、ゆるやかな空気が流れていたのですが、 屋久島の力、皆さん、私、ひとつにまとまって、流れていったものは大きくて、わたしのこころにもしっかりと。。。響きまし…

屋久島秋のツアーその1

屋久島ツアー今回の第一弾が終了しました。お客様と一緒に作り上げたツアーでした。 2日間の充実した時間、そして終了してみて、ほんとにありがたく思います。まずはお客様に。そして、屋久島に。いつも助けてもらっている屋久島の方々に。ツアーは、まずは…

富士山ボイスヒーリングツアー

先日富士山ツアーを開催させていただきました。 初日は河口湖駅に到着後、まずは「ほうとう」を食べて。。。。いざ、森&滝へ。 「河口浅間神社」の裏から、山道を歩いていきます。 森に入ってすぐに、 「亜矢子さん、あの岩、岩が」と、こころをつかまれる…

夏の終わりの下川・続き

さて今回、3日間のうち、2日はシトシト、雨でした。 雨の日は特に「クマ」が出やすいとのこと、下川にいるときは、いつもクマの存在を意識させられました。 宿泊した温泉の裏は、クマさえいなければ気軽に歩ける森ですが、ひとりで上っていく勇気はなく、…

夏の終わりに、北海道下川にやってきました

旭川空港から電車で2時間くらい北上し、名寄駅から車で30分、下川町という町にやってきました。 半年くらい前に、フプの森という、アロマセラピーの精油を蒸留している会社のパンフレットに載っていた、トドマツ(北海道モミ)の森の写真に、釘付けになっ…