Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

屋久島へ行ってきました

3泊で、屋久島に行ってきました。 ほぼ雨で、日々、洗い流されていく。日の出と共に滝に到着して、大地と一体になった、不思議な時間が流れていった生きている、喜びを実感させてくれる大地。なんて、愛情に満ち溢れてるんだろう。大地とともに、生きていき…

アロマ講座、楽しい

今日は、都内の法人様で、アロマ講座を開催させていただきました。ありがたいことに、呼んで頂いたのが3回めとなり、リピートしてくださる方たちのお姿も。香りが作ってくれる空間、人と人がつながり、和らいでいく、そんな時間を頂き、幸せな気持ちにさせて…

またまた

高尾山の6号路をお散歩しました。一時間足らずだったので、ほんとにお散歩。笑白いスミレ。タカオスミレかどうかは、、わかりません。葉っぱが赤っぽいらしいので、違うかな。川の水の流れと、深い緑の中でてくてく歩いてると自分を取り戻してくる気軽に来れ…

高尾山

しっかり土の上を歩きたくなり、高尾山へ。二輪草が花盛り。可愛かった〜。あれ、白いカタバミ?と思ったら、ミヤマカタバミという山に咲くカタバミがあるんですね。途中お客さまが入り、その後新宿に用事があったので、ゆっくりゆっくり、1時間半くらい、6…

満開

砧公園の桜満開。いつのまにか、春になったんですね。そしてその隣ではこちらも注目を集める、モモひとつの木に、1本の枝に、赤やピンクや、白のお花が一緒に咲いてて、おもしろい。