Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

屋久島さん

今日は朝から良いお天気です。 自然に囲まれた我が家で過ごせる屋久島でのこの時を、ありがたく思います。 昨日は安房のカフェ、「山カフェ」でお会いした旅行で来られた方に急きょお客様になって頂いたのですが、朝から土砂降り、予報でも夕方雨だったのが…

屋久島に帰ってきました

2週間ぶりに屋久島に戻ってきました。空港に着いたときには、また屋久島に旅に来たような気持ちがしましたが、我が家に入ったら、木の香りがして、お家に戻ってきたのだなぁと、実感が湧いてきました。東京ではいろいろな方にお会いできて、とても嬉しくあり…

木曽駒へ

長野の千畳敷で、毎年ツアーをやらせて頂いてますが、今年は引越しなどあり、計画たてていなかったのですが。今回の東京でセッションにいらしてくださった方と、急遽開催することに。私はお客様の半日前に着いて、まずは下見を兼ねて、大地に着地。まだお花…

富士山ツアー開催

今年もおかげさまで、富士山5合目ツアー、開催することができました。ご参加いただいた方々には、どうもありがとうございました。ハナゴケさんは可愛らしく切り取ると小人の世界に迷い込むようなこちらは歌って歌って、寝転がる〜 の図スコリアの石ころ大地…

新しいこと

先日、新しい場所へ行ってみました。 何年も前に教えてもらい、そのまま行くことはなかったのですが、 うん、ここだ、と 今求めていたものを再発掘した気持ちです。 もう少し、ここ屋久島では自分らしさを出していこう。 ちょっと控えていたパーツも発掘して…