Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京に戻りました

東京に戻りました。 最終日は、、、 朝のお散歩の、お花に和みつつ 薄っすら明るくなる、早朝の森へ 朝の空気感は、格別なもの この岩場で、今回は長い時間を過ごしました。 朝会って、頂上までのぼった人たちが、降りてきて、また挨拶したくらい。 空港へ行…

春の屋久島

屋久島に来ています。優しい森海辺も春の訪れを感じさせてくれる深い森の渓谷で、自分と対峙する滝、どーーん。岩場で屋久島タツナミソウ見つけたお水も空気も、果物もおやつも、食事も美味しくて、ふと気づけば、顔がひとまわり大きくなったような。東京に…

一色海岸

最近都会生活?を、それなりに楽しんでたので、今日は久しぶりに自然の中へ葉山の一色海岸。砂の上をただただ歩き、芝生の上にねっころがる気持ちいい。去年くらいから、冬はあまり遠出しなくなっていて。そうすると、新しい発見もあったりするアロマの力を…

アロマ講座

先週末は、都心の企業様で、アロマ講座を開催させていただきました。 今回はアロマ講座には珍しく、7割くらいが男性の参加者で、見渡したところほとんどが20代の若い方々、休日のところをご参加いただいたので、皆さんラフなお洋服でリラックスして参加して…