Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

木曽駒ツアー開催

お客様とご一緒した2日間、おかげさまでとても楽しく終わることができました。 ツアー中は、つい写真を撮り忘れてしまう私。 初日の森でのボイスヒーリングも楽しく、皆さんに森を、木を、可愛いお花をたくさん実感していただき 夕方は気持ちのいい森のコテ…

木曽駒宝剣岳

ただいま、長野の駒ヶ根にいます。 明日から、木曽駒ツアーのお客様がいらっしゃいます。 昨日は、うちのツアーの「先生」の「宝剣岳さん」にご挨拶。 上まで登ってしまいました。(上級者コースですが、なぜか昨日は怖さを感じずに登っしまいました)おかげ…

御岳山

友達と御岳山に行ってきました。 予想をはるかに超えて人が多かったですが それはお盆休みと、この可愛いお花のせい レンゲショウマ キンポウゲ科ですって。 うつむいてるところが、また可愛い フシグロセンノウ ナデシコ科 もやがかかった森は、幻想的です…

箱根駒ケ岳のお花たち

先週朝一番のロープウェイで、箱根駒ケ岳に行ってきました。 ウツボグサ シモツケ。かわいい ホタルブクロさん ここ、気持ちのいい岩さんにもたれながら。 正面富士山で、気持ちいい。 この日は強風のためロープウェイが1時間ほどで運休することになり、 長…