Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一色海岸(葉山)

海も、いいですね。 ここの草原、優しい。 岩の感触、うれしい。楽しい♪ 草原の上に、寝転ぶ… そら、そら、空。 砂の感触。 足のうらに、すいつく。 気持ちいい。 また、来よう♪ おまけ。砧公園の桜。

ブルーロータス

今日は新しい精油が、うちに仲間入りしました。 まずはブルーロータス(蓮の花の香り)。 とっても、高価な香りです。 (これは、ピンクの蓮のお花ですが。。) かいでみると。。。 これだけで、香水みたいに爽やかで、甘い香り。 セドナで友達の家のお庭に…

雪の下川スノーシューハイク2

今日は、シラカバさんを見に行った。 しーーん コケが、いました♪ 可愛い しらかばさん、アップにすると、こんなにきれい♪ なんて素敵な、写真を撮っていただいたのでしょう。 さて、本日も歌って、歌って。。。 ねっころがる~♪ 幸せ おなか側もつけたくな…

雪の下川スノーシューハイク

旭川から電車に揺られて、名寄に来て。 そこからバスに揺られ、北海道下川町にやってきました。 夕べは、ひなまつりのように可愛くて、にぎやかなパフェを頂きました。 そして今日は。スノーシューをはいて♪ トドマツさんたちの森へ♪ 枯れた木に付く菌類。 …

香水&ビーズケース作りの講座

今日は、香水&ビーズケース作り講座でした。 ありがとうございました。 香水も、ビーズケースも、それぞれのものができあがって。 「うん、これでいいです♪」 ぴったりの香りを作っていただけたとわかる瞬間が、うれしい。 ビーズケースも、それぞれの個性…