Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽と月

朝日を見よう、と思う。 起きだす気力がないときは、とりあえずお庭に出て、朝日を眺める。 一日の始まりが、違う気がする。 夕暮れ時も、また格別。コートハウスからの夕暮れを、お客様にも楽しんでいただく。お客様と一緒に味わえる大地は、私にもまた格別…

秋の空

すっかり秋の空になりました。 雨季のあと、乾いた季節には見られない雑草がよく育ってる。 昨日の秋分の日には、お友達に誘われて、秋分の日にちなんだセレモニーに参加した。 収穫の秋、なんですね。 実りの秋をメキシカン料理でお祝い、楽しかった。

モンスーンが終わり

モンスーンが終わってから、すっかり秋らしくなりました。 日中の日向はあいかわらず暑いのですが、少し日陰に入ると、もう昼間でも長袖がほしくなるくらいです。 雨がよく降ったからか、こんなお花畑、今までみられたっけ?記憶にないだけかなー。 日本で見…

少し涼しくなってきました

セドナは少し、涼しくなってきました。 夜はおふとんが必要なくらいになってきました。ハウスメイトによると、あと1週間くらいでモンスーンも終わるらしい。 季節は移り変わっていきます。 今回ここにいられるのもあと1ケ月ちょっと。。。とこちらがメイン…

虹と満月

ここのところ、人との出会いが多かった。ときどき、ここにいるとびっくりするような価値観に出会う笑 日本人にとって当たり前の道徳観とか、たぶんふだん意識もしてないようなことが、ときどき偉大なことに思える笑でもそんなことに出会って戸惑ったり、葛藤…