Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイーク

GWが始まりましたね。 島も観光のお客様がたくさんいらしています。 うちはあまり大型連休は関係ないと思いつつ 昨日はご夫婦でいらしてくださった方が、アロマトリートメントの後に、フェイシャルや生薬ローション作り、夢を叶える色ぬりの魔法、など受け…

嬉しくありがたいこと

最近時々、昔々東京でいらしてくださったお客様がご連絡くださる。 今日もそんな、なん年ぶりだろう?という方から 7月のボイスヒーリングにお申込みいただいて。 場所が変わっても、折に触れて続いていくご縁、 ありがたいし、嬉しい。 私は正直、人生の最…

ご縁

昨日は明け方、台風のような雨風でした。 今日は昼間は初夏のような陽気。 夕方から島の方で、初めていらしてくれたお客様のアロマトリートメントをさせて頂いたのですが お話ししているうちにわかったことが。 私は島に来る前、東京ではここ15年以上、ボイ…

東京から屋久島に戻りました

先週東京での最終日、わくわく♪ティーラウンジを世田谷のほうでやらせて頂き、島に戻りました。 久しぶりの方、ひさーしぶりの方、皆さんお会いできて嬉しかったです。いらして頂いて、ありがとうございました ティーラウンジの後はアロマトリートメントもや…