Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

晴天続きの屋久島

私の知ってる屋久島は、雨の島なのですが もうずーっと、いいお天気です。 この時期は、こんなお天気なのですね。 初めて知る。 今日は高いお山へ。 朝早~く起きて。 日の出前から歩き始める。 この時間の空気感が、気持ちいい。 日が差してくる、この感じ…

植物たちでリラックス~

先日、素敵な雑貨屋のシリウスさんで、アロマハンドマッサージを開催させて頂きました。シリウスさんは、店主のお人柄と、置いてある素敵なものたちがいつも心地よくて、ハンドマッサージもとても心地よくやらせて頂きました。いらして頂いた方々には、あり…

心地良い部屋になってきました

数日前にソファが到着し、これでアロママッサージのお客様に必要なものは全部揃いました。ちょっと嬉しくなり、写真を撮ってみました。今ひとつ、伝わらない写真ですね。笑今日は島の方がアロママッサージを受けに来てくださって。ありがたいです。昨日は落…

可愛いお花が咲いていました

おかげさまでお部屋はほぼほぼ、片付いて。 昨日からネットも開通して、お部屋でできるようになったので、快適になりました。 この数日、朝は日の出と共に目覚めてしまうので、まず森に出かけています。 朝ボイスヒーリング。 朝は特別な空気感があって。 屋…

さろんが始まりました

屋久島に来て、1週間ちょっと。環境がガラッと変わって、いろいろ戸惑うこともありましたが、お隣さん、皆さん、何せ温かく、おとといはイベントに出させて頂いて、アロマハンドマッサージで、皆さんとの交流を楽しみました。皆さん、いらしてくださって、ほ…

次回東京さろんは9月の予定です

昨日までセッションにいらして頂いて、皆さまには本当にありがとうございました。 祖師谷はクローズとさせて頂きましたが、これからも世田谷近辺で開催していきますので、どうぞよろしくお願いします。 次回は9月中旬に開催しますので、またお会いできるこ…