Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サボテンの子供たち

サボテンは花を終え、実を作りかけています。こんな双子姉妹みたいな可愛い子たちもいました。 昨日は日本のお友達たちとカフェでおしゃべり。楽しかった。この年になって、お誕生日をお祝いしてもらえるってありがたい。みなさんありがとう♪夜はひとりでコ…

シラサギ

昨日はカセドラルでたっぷりたっぷり時間をとった後、夕方ベルロックへ登った。さすがに今日はお疲れ、、、朝からワンピースを着て笑、山には登らないモードだったけど。。。やっぱりベルさんが気になって、夕方登った。せっかく大好きなこの場所にいられる…

ベチバー

昨日は父の日でしたね。つい最近移った家は、私の父の年代のジェントルマン2人と住んでいます。ひとりは優しい父のよう、ひとりはスマートで頼りになるおじのよう。なんだか父のことを思い出す今日この頃です。セドナの人からようやく車を買い、レンタカー…

新しい家に移りました

先日朝から、ベルロックに登った。いつものところはこの時間は日向で日差しがきついだろうな。。。と思いつつ。。。もうちょっと高いところから、「呼ばれた」気がした。ふだんはそこまで行かないけれど、こういうときは不思議にすいすい、登れてしまう。ひ…

満月

昨日は満月でしたね。 夜家に帰る途中、ふと車の中から横を見たら、山の横に、ほんとに顔みたいにひょっこりお月さまがいました。とってもインパクトがあって、思わずテンション上がってしまいました。トレールではほとんどのお花が終わりかけていて、アガベ…