Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

川あそび

毎日暑くて、川に入りたくなります。 屋久島 屋久島 川の水は冷たいけど 思い切って入ると、身体が緩んでいきます。 まるで温泉に入ってるみたいに気持ちいい。 屋久島 かなづちなので。。。 上を向いてぷかぷか 浮くのもうまくないですが 頭つけると、癒さ…

ソウルボイスヒーリングでご案内しました 8/13

ソウルボイスヒーリングで、ご案内した素敵なご夫婦。 屋久島 お気に入りの岩と一体になられて☺ 屋久島 とても仲良しで 屋久島 Yさんは、カタカムナを歌ってくれて 素晴らしい空間を生み出されていました。 屋久島 Nさんは、なかなか人のいる所で声を出すの…

ソウルボイスヒーリングでご案内しました 8/5

先日、ソウルボイスヒーリング半日コースで、ご案内したお客様。 屋久島 神社 ボイスヒーリングが終わった後に、 音叉を鳴らしてくれました。 気持ちの良い音が、響いていきます。 屋久島 屋久島 最後に、岩の上で音叉を鳴らして ガヤツリーマントラを 歌っ…

ちょっと長めのリトリート

先日、6日間の、ちょっと長めのリトリートが終わりました。 梅雨の終わり、屋久島の天候も目まぐるしく変わる日々でした。 それだけ自然界のエネルギーをたくさん感じながら。 Kちゃん、Rさんのおかげで、深く深ーく、 後からじわじわと、少しずつ体感してい…