Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

桜が咲いてます

近くの公園に、桜が咲いてるのを発見! 関東の感覚からすると、早い〜。 が、島では話題にも上らず笑 お花見の習慣もないようです。 実は今、風が一番強い季節。 ゆっくりお花見している感じではなかったり 1月頃から色鮮やかな緋寒桜のほうが目が行ってし…

島に戻りました。3/22-25、東京でセッション開催します。

5日ぶりに島に戻ると、ずいぶん暖かくなっていました。 島はほぼ1年中、何かの果物がとれるのですが 今はタンカン。 島のタンカンは味が濃くておいしいです。 今日は早速、森歩き。 島に帰るとまず、森歩きするようにしています。 大地につながり、歩きな…

来週22~25日東京でセッション開催します

急ですが、 東京で来週 23日、24日、25日、 ソウルボイスヒーリングと アロマトリートメント 開催いたします。 お申込待ちしております。 どうぞよろしくお願いします。

最近の屋久島

この冬は本土は雪と寒さで、厳しいことですね。 皆様のところは大丈夫でしょうか。 島の天気は、10分車を走らせると変わることがよくあり、場所によって温度もかなり変わります。 ある日には所により雪が積もっていましたが 南側はお日様が見られる日が多く…