Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道の利尻島へ旅してきました その4

滞在中は毎日夕焼けが美しくて ありがたかった 朝は海辺のキャンプ場や遊歩道が気持ちよくて 葉っぱも紅葉するんだな〜 と思ったり 気になりつつ後回しになっていた 空港近くの神社 Google mapを頼りに行ってみたら 森の中にひっそりと佇んでらして 観光客は…

北海道の利尻島へ旅してきました その3

翌朝、かなり疲れてる。。ながらも、 宿の窓から見える、漁港を歩いてみたくなる 海の水に足をつけたくなり 気持ちいい ハマナスがまだ咲いてる 今年は暖かいのかな 美しい そして車で、島1周へ 湿原。紅葉するシダもいるんですね 2日目、3日目は、のんびり…

北海道の利尻島へ旅してきました その2

2日目は早起きして、登山口へ 利尻島はクマはいなくて、 鈴なしで安心して歩けます☺️ コソコソ。。と音がすると思ったら シマリス️さんでした。 嬉しい☺️ シラカバとトドマツの道、気持ちいい 8合目到着。 ここまででも標高差1000m以上歩いたことになる 私史…

北海道の利尻島へ旅してきました その1

北の方に旅をしたい と思ってyoutubeの動画を見ていて 北端の利尻島、利尻山の映像に惹き寄せられて 旅立ちました。 利尻空港に着いた途端 ワクワク☺️ "帰ってきた" という言葉もこころに浮かび ここも過去に居た所なんだな〜 魂のルーツを辿ってるんだな〜 …

北海道からのお客さま

北海道から 2日間セッションにいらしたお客さま。 初日は、 "声を出したい気がするのに、出せないんです" と遠慮がちに それでも森歩きを堪能されて からの2日目は、誰もいない川で、森で、 響く声 いろんな感情を含んだ声 いろんな自分を出してくれて そし…

幸せな森歩き

ほんとに美しかった 何度も 美しい きれい 思えて、 幸せな幸せな 森歩きでした #屋久島 #森歩き

インドのお客さまにボイスヒーリング

先日、インドのお客さまにボイスヒーリングのセッションを受けて頂きました。 神社にお連れするのはどうかな?と思ったけれど 大地(地底)と宇宙に繋がる場所、と説明すると、目を輝かせ、 場所はお任せすると言ってくださった。 最初の神社で、ドラム&ボイ…