Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュージーランド、グルーブシーニックリザーブ

※今年初めにニュージーランドを1ケ月旅しました 今回の旅は1ケ月かけて周りながら 自分にとってのパワースポット (ボイスヒーリングして、これは!と実感の持てる場所) を発見したい気持ちで とはいえ検索しても、砂をつかむような感じで 情報もほとんど…

今年初のボイスヒーリングツアーでした

お客様と、ボイスヒーリングツアーでご一緒させて頂きました。 初日は雨、雨、雨でしたが。。 それでもゆっくり森歩き 歌いながら、無心になる 良かった 雨ならではの、しっとりした美しさ ツバキの赤が、綺麗です。 朝から夕方まで 楽しい時間はいつのまに…

少し春めいて

一番寒い時期に居なかったのですが、 今年は屋久島、温かい冬みたいです。 山も雪がないとか。 屋久島、綺麗です。 朝、ゴミ出しにお外に出るとき、 優しい空気に和みます。 昨日は、今年初の島の森歩き。 木の根元で佇んで 見上げる 夕暮れ時の光が 特別な…

屋久島に戻りました

おかげさまで、元気に屋久島に戻ってきました。 やはり、落ち着きます。 そして、嬉しいです。 ありがたいです。 ニュージーランドと屋久島 何か自分の中で 繋がりつつあり 旅で得たこと、 感じたこと、 これからまた徐々に 意識に上がってくることもありそ…

東京に戻りました&セッション開催中です

昨夜、成田に着きました。 エンジントラブルでオークランドで3時間遅れになったけれど、もらったバウチャー券でひとりランチとりながら、これからへの思いが出てきて、良い時間でした。 充実した旅(あくまで私にとってなのですが)をさせてもらって、ほんとに…

ピクトンからウェリントンへ

ピクトンの町からすぐの所にもトラックがあって 元気になれるトラックです。 bob's bay トラック。 終点は海岸に出ます。 地元の人がランニングしたり 犬の散歩してるような気軽なトラックですが なかなかパワーを頂ける場所と思います。 ピクトンの最後に歩…

ピクトン、クィーンシャーロット

タカカで旅がほぼ終わった気がしていましたが 昨日バスで北上して、ピクトンに着いたら とても良い所で 屋久島に似てる 日本で写真を見たときから思っていたのですが 実際に着いてみると 山が語りかけてくる感じや 明るく楽しい気持ちにさせてくれる空気が …