Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レパトンという町

ありがたいことに、いろいろお世話になってる、ニュープリマス在住日本人のまなちゃんが、こちらの日本人の方々に引き合わせてくれて 先日も、市街から30分くらい(ハイウェイでね笑)東の小さな町、レパトンに住んでいる、日本人ご夫婦のお宅に伺いました。 …

美しい場所

前々回に、こちらの場所を見つけたことを 書きましたが、ほんとに美しい そして昨日は、途中の川にも降りてみました ボイスヒーリングしてみたら、 求めていたものがここにありました 音を出していくうちに宇宙につながり、 数日前まで深く深く自分に向き合…

カフェ時間

NZ生活、17日目。 日付も気にしてなかったけれど、 この分だとあっという間に帰る日が来るんでしょうね。。 疲れてきてるようで、ここ数日は、9時とか10時とかに寝てしまう。それでも朝までぐっすりで。 空気を読んでくれる猫ちゃんは、初日こそベッドに起こ…

アカマツさんの森

NZに来てはや2週間が過ぎました。 いろいろなことにも少し慣れてきましたが 屋久島シック?になる時もあり 島のお友達の顔が浮かびます。 一緒にお留守番の猫ちゃんに だいぶ癒されています。 最初のうちは、タラナキ山によく行きました。 この場所で、よく…

ニュージーランドに来ています

ニュージーランドの北島の、ニュープリマスという、小さな街に来ています。 小さな街といっても、屋久島人の私には都会で ただいま運転に慣れるのに少しずつ。 頭が時々パンクしそうになります〜。 今回は1カ月ちょっとの滞在予定です。 屋久島の友達のご縁…