Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

今日は久しぶりに、 魂の同志のような方たちと、zoomでお茶会。 1時間ほどでしたが、暖かいエネルギーが流れていき とても良い時間を過ごさせて頂きました。 7月に島に来ようかと迷っていたお客様にもメールで連絡。 飛行機はキャンセルしていないけれど、 …

アブラギリ

お花がたくさん落ちていて クンクンかいでみたけど、香りはしなかった。 上を見上げればこの方。 アブラギリ 今日は久しぶりに森でひとり ボイスヒーリングしながら ゆっくりゆっくりした時を 過ごしました。 5月も下旬。 屋久島はもうすぐ梅雨に入りそうで…

小さな花たち

クマヤナギ 実が可愛い アマミトンボソウ ユウコクラン コカゲラン ミドリムヨウラン ひっそり咲いてる小さなお花たちの 可愛いこと😍

ひさーしぶりに

屋久島 ネズミモチ 今日はひさーしぶりに、島の方のセッションをさせて頂いて とても楽しかったです。 自分の口から出てくる声、トーン、 一体になるエネルギーの感覚 など、以前とずいぶん変わった感覚がありました。 屋久島 この1ケ月位に、ヒーリングセ…

春のお花たち

少し森に入ると キケンマ 可愛い 珍しいお花たちも。。 レンギョウエビネ ヤツシロラン これでお花だとか ツユクサシュスラン 昨年咲いた物 ヒメハギ 可愛い サクラツツジ ピンクの色合いが良いなー 最後に、お野菜ですが 赤緑の葉っぱ、ハンダマ。 島ではお…