Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

連休でにぎわっています

ここにいると、日々があっという間に過ぎていきます。ただいまこちらはメモリアルディの連休で、家族連れなどでにぎわっています。 日本の方もたくさん見かけるようになりました。セドナのエネルギーも、ずいぶんオープンになり、穏やかになった気がします。…

アガベが咲きそう

昼間はいよいよ暑くなって、ハイキングは早朝か、夕日が沈む少し前にしています。アガベくんが、ぐんぐん茎をのばして、もうすぐ咲きそう。ちなみにこの植物は、アロエみたいな葉っぱで20数年生きて、最後の年に、まんなかからこうしてニョキニョキ、タケ…

お花と緑と

サボテンの花が、咲いてる。かわいい。 川辺に行くと、水と緑に癒される。 新緑の季節。ウォータークレソンも、かわいい花をつけてる。サボテンも新葉を伸ばそうとしてる。

スーパームーン

コートハウスビュートへ登りました。コートハウスさんは、内面奥深く、根っこにある「思い」を切り替えることを応援してくれる。ここに来る人はめったにいない。 歌ったあとに、ねっ転がる。 背中で、コートハウスさんを味わう。 至福のとき。また立ち上がっ…

カセドラル

こちらはよく行く渓谷に鎮座する、アリゲータ・ジュニパー。ここらあたりの森の主のよう。 去年、お客様のひとりが、「日本とセドナのかけ橋になりたい」と言われて、日本から持ってきた木の枝をこの木の前にささげていました。 以来、より一層、近しい気が…

お花が咲いてる

今日はトレールに、サボテンの鮮やかなピンクの花が咲きだしてた。Fendler Hedgehog Cactus というらしい。これは、日本でも見れるけど、岩と一緒になってオブジェみたい。 気がつくと、お花畑。 今日は夕焼けも鮮やか。 平日なのに、車がみんな、ゆっくり走…