Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛かった森の生き物

森へ連れていってもらいました。 コケむす森、美しかったです。 そして最後に海辺の森を歩いて キイレツチトリモチ という 珍しいトリモチを見させて頂き 可愛い~♡ 足元にはたくさんのトリモチが頭(お花)を出していて 森の精たちみたいでした。 シャリン…

東京に行ってきました

5日間、東京に行ってきました。 ボイスヒーリングで初めてお会いしたお客さま、昔からいらしてくださるお客さま、どちらもとても嬉しくありがたいです。 細くても長〜く、思い出したときに、 息の長いお付き合いができたらと思います☺️ そしていつか島にも足…

森のお勉強

ここのところ屋久島は、ずーっとお天気が良い日が続いています。 そんな気持ちい秋晴れの中、森に連れていってもらいました。 カラスザンショウ。ミカン科サンショウ属。 お料理に使うサンショウと同じ属。 木の周りはいい香りが漂ってました。 でも山椒みた…

久しぶりにひとり山歩き

久しぶりに、ひとり山歩き 水が、綺麗 歌って、寝転がる 岩 あまり紅葉しない屋久島ですが 少し秋の気配 シカさんが じーっとこちらを見つめてた 歩いてるだけで 足の裏から 屋久島さんの温かさが伝わってくるように 楽しくなってくる 身体がデトックスされ…