Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2024-01-01から1年間の記事一覧

グレートスピリットがいる場所

今オークランド空港から、東京行きの飛行機を待っているところです。おかげさまで、無事満喫して帰ることができます。 いろいろあったけれど、全部が体験として、 豊かなものになっていきそうです。 前回書いた、気になるレパトンという町近くの史跡にもう一…

レパトンという町

ありがたいことに、いろいろお世話になってる、ニュープリマス在住日本人のまなちゃんが、こちらの日本人の方々に引き合わせてくれて 先日も、市街から30分くらい(ハイウェイでね笑)東の小さな町、レパトンに住んでいる、日本人ご夫婦のお宅に伺いました。 …

美しい場所

前々回に、こちらの場所を見つけたことを 書きましたが、ほんとに美しい そして昨日は、途中の川にも降りてみました ボイスヒーリングしてみたら、 求めていたものがここにありました 音を出していくうちに宇宙につながり、 数日前まで深く深く自分に向き合…

カフェ時間

NZ生活、17日目。 日付も気にしてなかったけれど、 この分だとあっという間に帰る日が来るんでしょうね。。 疲れてきてるようで、ここ数日は、9時とか10時とかに寝てしまう。それでも朝までぐっすりで。 空気を読んでくれる猫ちゃんは、初日こそベッドに起こ…

アカマツさんの森

NZに来てはや2週間が過ぎました。 いろいろなことにも少し慣れてきましたが 屋久島シック?になる時もあり 島のお友達の顔が浮かびます。 一緒にお留守番の猫ちゃんに だいぶ癒されています。 最初のうちは、タラナキ山によく行きました。 この場所で、よく…

ニュージーランドに来ています

ニュージーランドの北島の、ニュープリマスという、小さな街に来ています。 小さな街といっても、屋久島人の私には都会で ただいま運転に慣れるのに少しずつ。 頭が時々パンクしそうになります〜。 今回は1カ月ちょっとの滞在予定です。 屋久島の友達のご縁…

今年もよろしくお願いします

2024年が良き年になりますように。 大晦日は今年も大太鼓の奉納演奏を見ながら 年を越しました。 全身全霊で演奏してくれる、オニさんたちに感謝です。 近所の神社もお正月仕様に いつも呼んでくれて、ありがたい 3日から仕事をさせてもらい とても素敵な香…