Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高千穂でボイスヒーリング と福岡、鹿屋の旅

初めての高千穂峡へ行って来ました。 初日、高千穂神社も、天岩戸神社も、 滝の見える渓谷も素晴らしい ですが、こころは落ち着かなくて 2日目に車で山道上がって来てみた、 こちらの神社 到着した途端に、 ただならぬ気配にこころが震えて ボイスヒーリング…

宇宙と連動してやりたいこと

今日はカフェ・スマイリーで、”声の魔法瞑想”開催しました。 今回は初めて参加の方ばかり。 ありがとうございます。 ご説明をざざっとして、私からの音(声)タイム。 いつも感覚で出していきます。 今日も低い音から始まり 空間は、ネィティブが儀式をして…

いつも大体朝早く目覚めてしまうのですが (年のせいか) 今朝起きたら9時で 久しぶりに「よく寝た~」感があり、気持ちよかったです。 起きる直前、とても感動的な夢を見ていました。 それは、大きなコンサートホールの真ん中の客席に自分がいて ゴスペル…

ソウルボイスヒーリング

移住目的にいらした、Kさん。 2日間コースを受けてくださいました。 1日目に目指した場所は まさかの大倒木の連続 先日の台風の爪痕、 こんなに吹いたんだ。。と改めて。。 こちらは国有林エリアで人もあまり来ないので 片付けは後になるようです。 天気も晴…

もう10月

朝晩は涼しくなりましたが、 昼間はまだムシムシ 9月後半の台風は、 屋久島めがけてやってきて この家に引っ越して初めての直撃台風。 幸い近くのお友達が泊まりに来てくれて 豊かな時間になりました。 家も大丈夫。 けど庭は木がだいぶ倒れました。 台風す…