Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

草払いカマとお家

台風10号、屋久島は飛行機や高速船が止まってしまったので、観光の方は戸惑われたかと思いますが 雨風はそれほどでもなく、ほぼ通り過ぎたよう。 本土の方も被害がないことを祈ります。 移住2年経ち、初めて草払い用のカマを買いました。 私は人生のほとんど…

アロマ&ボイスヒーリングトリートメント

台風10号が来ていますが、屋久島は今の所は 普段の雨風強い日と同じ感じです。 これから上陸する本土の方も、大きな被害なく通り過ぎますように。 そんな中、今日はお友達がアロマ&ボイスヒーリングトリートメントを受けに来てくれました。 今日のお友達のア…

川遊び

気持ち良かったー 毛穴がキュッと引き締まる冷たさ 体はこういう感じを求めてたんだー と、水の中に入ってみてわかりました。 2年ぶりくらいに水着着て ゆるゆるとボイスヒーリング 穏やかな時間が流れて行きました。 この場所を教えてもらって、ありがたい…

ヤクスギランド

名前に騙されるのですが 立派なトレッキングコース。 千年以上の屋久杉さんも鎮座しておられます。 久しぶりに歩きました。 5月の豪雨の後、 園内も一部迂回路ができたりしてますが やっぱり、いいです。 屋久杉さんのいる森。 木の根元にいると、 涼しい風…