Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイスヒーリング体験談21

以下は、ソウルボイスヒーリングを受講された方の、ご感想です。お言葉をいただきどうもありがとうございました。皆様のお言葉は励みと、また今後へのご参考・課題とさせていただいています。 ------------------------------------------------------------…

海風に吹かれて

今日は、お客さまをよくそのふもとまでお連れしている「モッチョム岳」に、途中まででも登ってみようかと思ったけれど…「おさるさん」に行く手を阻まれた。なんだかこちらに向かって来そうだったので あっさり引き返しました。やっぱり、今日は海の近くでの…

屋久島山登り

今日は屋久島ガイドのなおちゃんに、山登りに連れていってもらいました。 暗いうちから歩き始めて…だんだん陽の光が感じられるようになり あたりが明るくなると、うれしい。 片道4時間くらい歩いて…頂上に到着。 今回初めてのお山だったのですが、頂上の岩…

屋久島秋のツアーその5

3連休に、ツアーを開催しました。お天気予報は、2日間とも、見事に雨。けれども森を歩くときは不思議に小雨になり…。 苔の青々とした白谷の森を、楽しみながら、歩くことができました。いつもここまではご案内する、苔むす森の、切り株さん。 切り株の中に…